FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
12.26
帝沢「あいつら何考えてるんだ。」
 俺はさっさと着替えて指定されていた部屋に戻った。そこは…。
帝沢「これはレシア…? いや、レオナの部屋? どっちだ?」
 見た限りでは完全に女子の部屋だった。おいおい、どういうことなんだよ。

レシア「お姉ちゃんのバカ。まだいたじゃない。」
レオナ「見られたって何も減りはしないよ。」
レシア「減るの!」
レオナ「はっはっはっ! まあ、早く体洗いなさいな。」
レシア「わかったわよ…。」
レオナ「……それで? 今日のテロで何人死んだの?」
レシア「……ざっと20人ほど。ランクAも殺されてた。それと私たちのリーダーが。」
レオナ「おそらく最初に襲ってきた第二の人類残存舞台だろうね。まだ生き残っていたのか。」
レシア「私たちの生活になじんで来た人たちはもう差別なく生きているけど…過激派がまだいるのね。」
レオナ「まだ終わってから8年しかたっていないからね。そう簡単には変わらないよ。」
レシア「私って…まだ弱いのかな。」
レオナ「まーだまだ。弱い弱い。もっと強くなりなさい。」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://reser42.blog.fc2.com/tb.php/462-33897e11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

reser42

Author:reser42
自作小説などいろいろつぶやいていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。