line-s
--.--

line-s
01.20
「うーん! 美味!!」
「本当においしいわね。クレイナの頼んだものもすごくおいしそう。」
「たべる?」
「ん~! お酒が欲しいわね!」
 四人は嬉しそうに食べていた。クレイナは無表情だけど嬉しさが伝わってきた。そんな姿を眺めながらサスト先輩とクレープを食べていた。
「大変だな、シンヤも。」
「ああ。クレイナもことも心配だしナーニャも心配、アリスのこともあるからねぇ。先生にはいろいろと助けてもらっているし。」
「そうだな。ついでに金もすっとんだだろ。」
「そうだよー、勘弁してくれよー。」
 そういって俺は財布中身を見せた。さっきよりあきらかに減っている。そろそろ俺のことも少しは考えてくれよ…。
「そんで…今は何か気になる点は見つかったか?」
「いや、特に今は見つかってないかな。」
「そうか。俺はあるんだけどな。」
 サスト先輩は少し横を見た。俺はその方向を見ると確かにいた。
「あれって…。」
「おそらくシュナイダーのメンバーだろう。危害を加えるような状況ではないと思うが、おそらく俺達と同じ、アレリアを探しているはず。」
 となるとアレリアが見つかった瞬間、そこは戦場になるのか…。そうなる前に早く見つけて逮捕しなければ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://reser42.blog.fc2.com/tb.php/1847-452becad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

reser42

Author:reser42
自作小説などいろいろつぶやいていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
