line-s
--.--

line-s
11.11
 ピンポーン
「もうきたのか?」
 俺はドアを開ける。目の前には本当にアリスがいた。
「ごめんなさい、いきなりお邪魔してしまって。」
「大丈夫だよ。とりあえず入って。」
 アリスを部屋に入れると俺は台所へと向かっていった。とにかく何か用意してあげなければ。
「飲み物でも飲むか?」
「あ、御願い…。もしよかったら乳製品ある?」
「とりあえず牛乳ならある。」
「ありがとう。それを飲ませていただくね。」
 アリスはゆっくりと椅子に座った。尻尾をゆっくりとしたへ下ろすと暗い顔をしていた。それもそうだ、自分の親しい人が…殺されてしまったのだから…。
「とにかく落ち着こうか。」
「うん……ごめんね、急に…。」
「ああ、大丈夫だよ。……俺も巻き込んでしまってすまない。」
「ううん、シンヤのせいじゃないよ。」
 俺はそのまま椅子に座った。確かに…アリスにとってみれば相当つらい状況だ。そして目からは涙が流れている。俺はその様子を見て頭のところに手を当てる。
「元気をだして…。犯人は俺たちで捕まえよう。」
「うん……ありがとう。」
 アリスは尻尾をフリフリとしながら少し笑ってくれた。そう思ってくれるのであれば…うれしい限りだ。
 ピンポーン
「誰かな? はーい!」
「私、クレイナよ。」
「……クレイナ!?」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://reser42.blog.fc2.com/tb.php/1805-de05fa32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

reser42

Author:reser42
自作小説などいろいろつぶやいていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
