FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
07.14
「ねえ、この曲なんだけどね。」
「あ、それってこの前の教えてくれた新曲だよね。どうしたの?」
「ちょっとアレンジしてみたの。聞いてみてくれない?」
 楓が新曲のアレンジを用意してくれていた。私達は全員で椅子に座って楓の曲を聞く準備に入った。楓が音楽を流し始める。以前聞いたよりも良いアレンジになっている。だけど、ちょっと歌詞とのイメージが違ったりしている。
「いいね。でもこれはもうちょっとやさしい感じが良いと思うんだけど?」
「ただ、それだとやさしすぎちゃうというか、アイドルらしさが消えちゃうかなって思って。」
「この曲のイメージはふわっとした綿飴みたいな感じだからね。難しいけど…、私は優しい方がいいかな。」
「なるほどねー。それならもう一度今日家に帰ってアレンジ変えてみるよ! それで良さそうだったらそれでいこう!」
 私達は全員が納得して声をかけあった。これから…もっともっと…いろいろと考えていかないといけないから、全員が納得する内容で頑張らないと。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://reser42.blog.fc2.com/tb.php/1661-832bbb05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

reser42

Author:reser42
自作小説などいろいろつぶやいていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。