fc2ブログ
line-s
12.09
 私たちは音楽が流れると同時に歌を歌い始める。優衣さんたちはしっかりとその様子を聞いてみて、たしかめていた。私たちの音楽は、ダンスは三人に認められるのだろうか。でも…あの時のライブのことを思い出そう。そうだ、私たちは褒められたのだから…後はもっと細かい部分になってきそうだ。
「うんうん、そうね…。」
 私たちは歌い終わると前を向く。優衣さんは私の顔をじっと見る。
「えっと…なんですか?」
「うん、とても良い感じだと思うよ。後は…そうね…。細かい部分かな。やっぱり個々の能力が上がっていけばよいと思うよ。」
「そうですか。」
「でも…うん、三人ともすごいと思うよ。これからはトップアイドルとしてふさわしい活動をしてくれると思う。」
「えっ?」
 と、トップアイドル? 私たちが? 始めたばかりである私たちがトップアイドル? 本当に…なれるのだろうか。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://reser42.blog.fc2.com/tb.php/1444-47f282c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

reser42

Author:reser42
自作小説などいろいろつぶやいていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top