FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
11.20
「キャアアアアア」
 綺麗な美声が聞こえてくる。真由美さんの大きな声が私たちの胸に伝わってくる。やっぱりソロでやっているだけあって歌も上手い。しかもアイドルという形を崩さずにしっかりとやっている。これがアイドルとして上に立つ人たちのすごさ。私たちは控室ながらもその美声とテレビから見るパフォーマンスに感動していた。
「やっぱりすごいね。ソロで活動している人たちは全然違うよ。」
「でも私たちだって自身を持ってステージに立つことができたじゃない。誇りに思っていいと思うよ。」
「そうだよね! 真由美さんは真由美さん! ピュアプラチナはピュアプラチナなんだから!」
「目指すべきはこの人たちみたいにもっとすごいパフォーマンスを見せること! だから…宇宙一のアイドルになるのよ!」
「アリス、それは大雑把過ぎない? でも…確かにそれはあっているわね。」
 この人たちは確かにすごい。でも私たちだってすごいんだ。だから…アイドルとしてもっと…頑張って見せる!

「さて…次はいよいよ最後です!」
 最後という言葉を聴いただけでのこの盛り上がり、ティアラのメンバーが去っていく。そして…トップアイドルたちが…登場する…!
「ラストー! 盛り上がっていこー!!」
「キャアアアアアア!!」
 優衣さんの声が聞こえてくる。そして…スノーフェアリーのメンバーが…ステージに立つ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://reser42.blog.fc2.com/tb.php/1423-3e1e3b00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

reser42

Author:reser42
自作小説などいろいろつぶやいていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。