FC2ブログ
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
11.17
 曲が流れ始め、歓声がよりいっそう大きくなる。緊張なんてもうない。あるのはただ、この思いを伝えるだけ。私たちの…歌を、ダンスを。そして皆に笑顔を!
「キャアアアアアア」
 歌い始めるとさらに盛り上がりが増していく。しかし…少しずつ声が小さくなっていく。しかしそれはただ小さくなっているのではない。見入っている…。そして笑顔が見える。中には笑いながら泣いている人までいる。わたしたちの歌は…皆の心に…届いている! 私の目指したかったアイドルが…見えた!
「ワァアアアアアア!!!」
 そして一気にその声があふれ出るかのように盛り上がっていった。私たちも…涙が出てきた。歌いながら…うれし泣きを…。楓も恭花さんも、アリスも。皆。これが私たち…ピュアラチナ!
「ありがとう!!!」
 私は歌いきり、大きく声をあげた。この盛り上がりは…やっぱり…本当に最高なものだった。この舞台に立てることが本当によかった。そして…教えてくれた紅音さんに感謝したい…さらには…他のアイドルメンバーにも…。お母さん、お父さんにも。そしてなによりも大切なメンバーに。ありがとう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://reser42.blog.fc2.com/tb.php/1416-cb98baf8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

reser42

Author:reser42
自作小説などいろいろつぶやいていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。